26歳、高卒、職歴なし

口だけは達者な26歳の、前を向いて生きていく記録

愛、濃すぎ。

怒涛の一週間でした、少し間が空きましたが元気です。

 

身内に不幸があったので親や親戚に久しぶりに会いまして、しっかり説教されてきました。24歳、高卒、職歴なし、Ayiesでございます。

 

たまにはどうでもいい話を。

 

6/21、THE NOVEMBERSのTour Today、ファイナルを見に恵比寿liquid roomへ行ってきました。

めちゃくちゃどうでもいいんですが、ライブハウス内全面禁煙、但しIQOSはOKとのことで、最近IQOSデビューした僕には快適でした。これからどこもこうなって行くんでしょうかね、。

 

パフォーマンスはというと、序盤は静かで心地よいバラード、中盤で鋭く重たいリフごり押し&シャウトのカッコいい系、終盤は優しいけど轟音のポップス、ざっとこんな感じでした。

あんなにギターの音でけえのにしなやかな声がちゃんと力を持ったまま耳まで届く圧巻のサウンドで、照明も相まって神々しさすらありました。

改めてライブバンドだな、と。見たことない方は是非。ライブ映像のリンク貼りますね!

 

あとはW杯ですね、最高ですね、夜な夜な夜更かししてしまう。

スポーツという極限の戦い、これも一つのアートだな、などと感じています。

素晴らしいプレーに何万人が一斉に立ち上がって歓喜する、その瞬間にすごく感動してしまいます。

(アジアカップ決勝の李忠成のボレーマンU時代の香川真司のハットトリックの3点目を見ると必ず泣きます。こちらも一応リンクをw)

 

「インプットを絶やしたら、人はおじさんになる」そうです。

些細なことにでも感動できる僕たちでありたいね。