26歳、高卒、職歴なし

口だけは達者な26歳の、前を向いて生きていく記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発酵

ごきげんよう。 秋田県は横手市十文字。友人の働くゲストハウスに遊びに行ってきました。 camosiba(カモシバ)というのは醸し場、醸す場所という意味だそうです。 かつてはお茶屋さんだったという蔵を改装しお昼はカフェ(〜7/15?)、夜はバー営業。ゲストハウ…

愛、濃すぎ。

怒涛の一週間でした、少し間が空きましたが元気です。 身内に不幸があったので親や親戚に久しぶりに会いまして、しっかり説教されてきました。24歳、高卒、職歴なし、Ayiesでございます。 たまにはどうでもいい話を。 6/21、THE NOVEMBERSのTour Today、ファ…

ヒッチハイクをしてみたいあなたへ

今回は東日本ヒッチハイクの旅について触れたいと思います。 2年前なので少々の記憶違い等はご容赦を。 予定では五月初めに沖縄からフェリーで九州に入り北上し北海道を目指す、というざっくりした計画でしたが、大きな震災があったため行き先も日程も敢え…

一念発起。夢を見る全ての人へ

はじめまして。照れ屋なのでAyiesアイエスと名乗っておきます。 24歳、高卒、職歴なし。 最高の響きですね。僕のことです。 恋愛はそれなりにできるくらいには鬱屈な十代を過ごした訳でもなく、勉強も最底辺の国立大に余裕で受かるほどにはできました。両親…